キャリアコンサルタントのための
マッチング・ポータルサイト
きゃりぽ

キャリアコンサルタントのためのマッチング・ポータルサイト
きゃりぽ
登録・ログインについて

会員登録は無料ですか

無料で会員登録いただけます。
会員登録いただきますと、「きゃりぽ」のすべてのサービスが無料でご利用いただけます。

どのようなアカウントの種類がありますか

仕事を依頼したい方の「依頼者」アカウント(詳細はこちら)、
キャリアコンサルタントの資格をお持ちの方の「キャリコン」アカウント(詳細はこちら)、
キャリアコンサルタントを目指している方の「受験生」アカウント(詳細はこちら)があります。

会員登録メールが届かない

メールアドレスを入力したのに会員登録メールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。
・メールが迷惑メールボックスに入ってしまっている
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
・利用しているメールの受信設定の問題
※迷惑メールボックスに入っている場合には、ドメイン(@caripo.jp)の受信許可を行ってください。
上記のご対応完了後、再度会員登録をお試しください。

これらを確認いただいても届かない場合は、別のメールアドレスで登録していただくか、
以下の内容を添えて、「お問い合わせ」より、事務局までご連絡ください。
・ご入力いただいたメールアドレス
・表示されるエラーメッセージ
・お使いのブラウザとバージョン

ログインができない

入力時に空白が入っている場合や、英数字の半角が全角になっている場合は、ログインすることができません。
正しくメールアドレス・パスワードが入力されているか、再度ご確認お願いいたします。

パスワードを忘れた

パスワードをお忘れになった場合には、「パスワード再設定」のページより、パスワードの再設定をお願いします。
ご登録いただいたメールアドレス宛にパスワード変更ページのURLが記載されたメールが送信されますので、そちらから再度パスワードの設定を行ってください。

iPhoneのSafariで毎回ログインを求められる

iPhone端末の設定が原因で、毎回ログインを求められることがあります。Safariの「プライベートブラウズ」を「オフ」にしていただくと解決される場合があります。
解決しない場合は、Cookieの設定を有効にしてお試しください。

プロフィールの編集方法

マイページの「プロフィール編集」から行うことができます。

登録情報の編集方法

マイページの「登録情報変更」から行っていただくことができます。

メールアドレスの変更方法

マイページの「ログイン変更」から行っていただくことができます。

写真が上手くアップできません

アップロードする画像は、10MB以内にてお願いします。サイズをご確認ください。

退会したい

こちらから退会のお手続きが行えます。大変恐縮でございますが、再登録はおこなえません。

解決しない場合は、下記お問い合わせよりご連絡願います。
お問い合わせへ