キャリアコンサルタントのための
マッチング・ポータルサイト
きゃりぽ

キャリアコンサルタントのためのマッチング・ポータルサイト
きゃりぽ
サイトについて

マッチングサイトとはなんですか

仕事を依頼したい企業や個人と、請けたい企業や個人をインターネット上で結びつけるWebサイトです。
きゃりぽは、仕事を依頼したい企業などとキャリアコンサルタントを結びつける、キャリアコンサルタント専門のマッチングサイトです。

どこの会社が運営してますか

名古屋のIT企業である株式会社パレットリンクです。

きゃりぽのSNSはありますか

きゃりぽのアカウントは、以下の2つとなります。是非フォローをお願いいたします。
Twitter
Facebook

利用環境について

ガラケーでの利用はできますか。

ガラケーでのご利用はいただけません。PC、スマホからのみとなっております。

スマホでも利用できますか。

PC、スマホからのご利用が可能です。

推奨ブラウザを教えてください

きゃりぽの推奨ブラウザは、「Google Chrome」の最新版となっております。
推奨ブラウザ以外でも動作はいたしますが、動作の保証はしておりません。
また、現在Internet Explorerをご利用の方は、サポートの終了が発表されたこともありますので、「Google Chrome」できゃりぽをご利用いただければ幸いです。

メッセージについて

メッセージはどこから送れますか

メッセージを送りたいお相手のキャリコン名鑑のプロフィールページにある「メッセージ」ボタンから送信できます。
既にメッセージのやり取りがある会員の方であれば、マイページの「メッセージ」から返信することもできます。

通知メールが届かなくなってしまった

一部の通知メールについては、迷惑フォルダに届いている場合もありますので、念のためご確認ください。
また、メーラーの受信設定によっては、受信ができないことがございます。お手数ですが、ドメイン指定受信のご設定をいただきますようお願いいたします。※指定するドメインは「caripo.jp」です。

メッセージにCC機能はついていますか

メッセージ機能は、アカウント間でのやりとりとなっており、サービス上で完結する仕組みですので、CC機能は現時点でございません。

トラブルについて

取引相手と連絡が取れない

取引相手と連絡が取れない場合、マイページからメッセージより、再度ご連絡をお願いします。
また、きゃりぽ上でメッセージを見たかどうか、きゃりぽからのメール通知を受信したかどうかは、お問い合わせいただきましてもお答え出来かねますので、予めご了承ください。

取引相手とトラブルになったら、どうすればいいですか。

ご依頼の進行にあたって何らかのトラブルが発生した場合、対処は会員様間にて行っていただく必要がございます。

解決しない場合は、下記お問い合わせよりご連絡願います。
お問い合わせへ